前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

あーあ①

こんにちは🍀笑です😊


子どもの部活や

転職準備で忙しい…

いや、やっぱり

ごろごろ生活してます



彼とお友だちと3人で飲む約束〰️

きょう、キャンセルされました😃


実家から「来てほしい」

と言われたからだそーです



もうねー、泣きました

1人になって泣きました


期待してはいけないと

思ってたんですけどね〰️

やっぱり悲しかった


最後のデートが去年の4月

そのときも急に実家に行って

たった90分のデートでした



あとから冷静になれば

約束は土曜の夜でしたので

実家は午前中に行くとか

日曜に行くとか

できなかったのかなぁ

と思いましたが

もう、今さら聞くと

しつこい、とか思われそうだし

また、バタバタするとかって

断られそうだし…

また90分かもしれないし〰️😂


これは問い詰めることになるのかな



友だちからは

「キャンセルは予想範囲内で驚かない」

と言われました😅



続きます…🙇