前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

フラッシュバック?

こんにちは


仕事を辞め、ゆとりあるはずなのに

あっとゆーまに毎日が過ぎて行く…


こんなに暇なら

家を片付けたりすればいいのに

ナマケモノ生活から抜け出せません

毎日ごろごろごろ…




彼とは仲良しです

毎日たくさんのメッセージをくれます

うれしくなる言葉もたくさん💕


「バタバタするから会えない」

とゆーことも言わなくなりました


わたしの友人と3人で飲む約束も

今のところ断られていません笑




でも突然、なんとも言えない不安感が…

6月のカレンダーを見たり

写真を見たりすると

無視されたときの事を

思い出してしまう


ここ最近で一番辛かった出来事…


からだの中心…

お腹のあたりがむずむずして

不安で泣きそうになる

時にはホントに涙がでる



今の彼は優しくて

とても幸せな気持ちにさせてくれるのに



これはフラッシュバックとゆーのかなぁ



まだ1ヶ月しか経っていません

時間が経てば、忘れられるのかな



あんな風に無視されるのがこわくて

デートしてほしい、とか

会いたい、とか

軽い気持ちで、言えなくなっちゃった


こんどの約束も

「たのしみにしてる〰️😆」

とか思わず言ってしまい

追い詰めてはいけない💦と

「あ、でもムリしなくていいからね!

ドタキャンあるかもって思ってるから

全然大丈夫!」

更にイヤミぽくなってしまう

そして、落ち込む…



約束の日

ワクワクとゆーより不安…

断られることを考えると

泣きそうになる