前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

3回

けいさんとデートしてきました


まだまだ緊張してます💦



けいさんが

ごはんを買ってきてくれて

2人とも車なので

ノンアルで乾杯❤️



前回同様

お腹すいてるのに

胸一杯で食べれない😢



ごはん食べながら

たくさんお喋りしました



で、、、



1時間ほどおしゃべりしたら

キスされて



わたし

会ってから、始まるまでの

このもどかしい時間が

好きなような苦手のような

いや、好きです



照れるんだけど

平静を装ってたりして



ドキドキするから

キスも小鳥のようで😂



そしたら、けいさんから

「今日は積極的じゃないね😄」

と言われました

前回、そんなにがっついてたかしら😂




小鳥のようなキスも

次第に激しくなり

気付けば1回戦終了




けいさん、きっと眠いんだろうけど

ベッドで腕枕してくれて

またたくさんお話してくれました




けいさんとは

共通の話題が多く

話がとまらない



実は前回

「次は3回する」

と言ってたけいさん




「3回は言いすぎた。2回まで。。」🤣



てことで

タイムリミット1時間前になり

2回戦~

疲れはてました



心も身体も満足しました




楽しかったです



また誘われたいな~

ですが、私からは誘わない

ガマンして誘わない


誘いたくなるような

イイ女になりたいな~