前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

LINEで気持ちを伝える

けいさんとのLINE




ほんと素っ気ない😃

必要なことだけ




この言葉の裏に

何が隠されてる⁉️

と必死に読み取ろうとしましたが




おそらく何もない😃




ただ会いたいから連絡してくる

ただ、したいから連絡してくる




それだけだと思います






私「ほんと素っ気ないよね😒」


けい「はい。すみません😂」


私「重い?とか、いろいろ考えた」


けい「いや、そんなことない😂」

「ほんとLINEに関してはスミマセン」

「もっと返した方がいい?」


私「いや、いいよ。もう分かったから」





けいさんは

LINEで気持ちを伝えたくなる性格

では、ないようだ😃




しかーし

私は送りました



会いたいなー😆

ぎゅーてしたいなー😆




既読スルー。。。

どーゆーことじゃー!