前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

8月2回目デート③

続き。。。ですが

詳細は省略🙇💦💦



1回目おわって

眠いかな~?と思うけど

ずーとお喋りしてくれる



いちゃいちゃしながら

色んなことお喋りする

この時間が好きだなぁ




それから、もう1回😍




私は

一緒にお風呂に入りたいと

2回目の前に話してたけど



毎回ゆっくり

時間をかけてするので

いつの間にか時間が経ってて

お風呂の時間は難しそう💦




服も着てたのに

入りたいの?じゃあ入ろうか、と

一緒に入ってくれました




けいさんは、この後予定があり

時間ギリギリだったのに

焦る様子も

焦らせる様子も見せず



カッコいいなぁ、と

おもってしまった




会ってるときは

ほんと甘々です笑



会ってるときは、ね🤣