前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

期待

その後、アプリで

連絡できるようになりました


ただ、不満はもちろん

甘えることもしていませんでした


おはよう、の挨拶と

お天気のこと

帰る報告で「おつかれさま」と返し

1日が終わります



彼に期待するのをやめよう

と心に刻みました


私は彼に依存するのではなく

自分の人生をしっかり歩き

たまに彼に会えれば楽しい


くらいの、気持ちで

楽に楽に

毎日を過ごせたら、と…



そしたら…


いつも、挨拶くらいの

週末のメッセージが

少しだけ、やり取りができました


ほんの些細なことですが

うれしかった



そして、週明けの月曜日

会いました

彼が今までしたことがない

行動を起こしてくれました


びっくりと同時に

本当にうれしかった