前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

信頼

号泣しているわたしを

彼は優しく撫で

なんども「ごめんね」と

言っていました


彼は色んなことを言ってくれましたが

私は喋れませんでした

(ひっくひっく😭してるから💧)



やっぱり仕事は休めない

だから約束できない

そんなことも言われました



そして、あっとゆー間の20分終了~


いちおハグしてバイバイ


スッキリすることも

納得できることもなく…



ただ、今回のことで

彼はここまで冷たいことが

できるのだと、思いました


無視する時間が長すぎる😱

LINEを既読したのに

それでも無視できるって



今も思い出せば

涙が出そうになります


暴言吐くわりに

弱い自分にも呆れる😅



信頼…できなくなるかも


そんな悲しいことを

思うようになりました