前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

うれしい

その日


お昼に会う約束をしました

でも、なんとなく、の気分で

「エッチは、なしで🙅」

とお願いしました


会うと、エッチはしないものの

抱きしめられたり

なでられたり

触られたり

キスされまくったり

忙しい😂😂😂💦


まだまだ、こころ折れ中ですが

それなりに楽しい気分で

バイバイできました😌




夜は気分転換に友だちと飲みました🍺

唯一、彼のことを話してる友だちで

悲しかったこと

辛かったこと

それでも彼が好きなこと

たくさん聞いてもらいました

スッキリ( *´艸)💨



突然、彼から着信😲💦

こんなこと、滅多にない😲


🐰どーしたのー🎵

🐻まだ飲んでる❔

🐰飲んでるよ~🎵来る~❔

🐻うん。いま店の前

🐰はっ⁉️えええー⁉️


彼が来てくれました

ほんとにビックリ

今までのことを考えると

こんなこと絶対しない

…できない人だと思っていたので



すごくすごく嬉しくて

もう、笑ってばかりでした

(お酒も入ってるしね)



彼は車なのでウーロン茶で乾杯

友だちが

「じゃー次回は飲みましょう」

と誘ってくれて

その場でどんどん話が進み

日にちまで決定!


来月、一緒に飲めることになりました😆

今までのことがあるから

ドタキャンもあるだろう、と

手放しに喜んでいないけど😅



ともだちよ、ありがとう😢✨



何よりも

来てくれたことが

うれしかった