前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

拒否

いつもの時間に彼は来ました


いつものように優しい笑顔で

「笑、久しぶりだね」

と言いながら…


私も平常心で

「久しぶりねー」と応えます


買ってきたお昼ごはんを渡したり

近況報告をしたり…

すぐさまLINE履歴も削除しました


なんだか、ぎこちない😅

核心に迫ります



🐰アプリ、わざと見なかったの?

🐻うん、あの言葉にムカついて


たくさん暴言を吐いているので

どの言葉か分からない😅


🐻さいてい男

🐰あぁ😅

🐻このやろー、て思って

🐰そっか、ごめんね

🐰避けてたよね

🐻絶対連絡しない!て思った

🐰…

🐻でも、俺が悪いね

🐰…

🐻笑は、悪くないよ

🐰…


わたしは、口を開けば

もうガマンできないことが

分かっていました


🐰ただ…デートして欲しかった😭😭😭


もう、号泣です

涙が止まりませんでした



なぜ涙が出たのか


ここまで徹底的に拒否された事実

かなりショックだったのです


会うまでは、実はムカついてたし

呆れてもいたし

怒りに任せて

暴言を吐くと思っていたのです



ぽろぽろと泣くのではなく

嗚咽しながら

ぼろぼろに号泣しました💦


大人になってあんなに泣いたのは

父が亡くなったときくらいかも💨