前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

別れの予感②

前回の続きです


とんでもなく長い文句のメールのあと

やっと彼から


そんなに怒るなって

連絡しなかったのは悪かったよ

あしたは電話してよ

ほんとにごめんなさい

ほんとにほんとにごめんなさい


とメールがきました


ここで許すべきだったのでしょうか?

わたしの返事は↓です


どうしたらいいのか、わかりません

明日の朝、電話すれば

また怒ったことをからかわれて

有耶無耶になってしまうのでは?

わたしはただデートしてほしいだけ

でも、それが難しいことも分かっています

それなら、安心させる言葉がほしい

あしたは電話しないでおきます

自分にとって何が幸せなのか

こんなに雑に粗末に適当に扱われても

好きな人といることが幸せなのか

よく考えてみたいと思います



やっちまった…


彼を責め過ぎてますね

でもガマンの限界😣


もともと、ずっとガマンしてるから

些細なことですぐガマンの限界がくる😅

こころに余裕がないのです



もう少し、続きます