前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

別れの予感?①

先週末から微妙な空気になり

とうとう私が爆発し

現在、音信不通です…




彼を追い詰める言葉

「いつデートできる?」を連発し

全てスルーされました


🐰「デートしてくれる?」

🐻「りょ」←ここだけ会話成り立ってる

🐰「いつ?」

🐻「帰る」

🐰「デートは?」

🐻「おやすみ😆」


翌朝電話で話しましたが

なんだか、しっくりせず

メールはどんどんネガ子に💦


このままでは自爆してしまう

一方的にメールするより

直接話した方がいいと思い

彼の休憩時間を見計らって

「電話できるかな?」と送ったけど未読😢


次の休憩時間まで待ちましたが未読

あぁ…これは距離を置いてる

彼はわたしを求めてるときは

メールの回数も増えますが

微妙な雰囲気の時は朝と帰りしか反応なし


帰りなんて、家に着いた😅

といきなり最後通告連絡が入ることも…

メールですら会話する気がない


この日も帰り際に

「忙しかった」と連絡ありました


翌朝、いつもの連絡がなく

もやもやしてたら、出勤後

「今日はバタバタしてた」と…


一人で車通勤してるのに

バタバタするって、どーゆーこと?

電話したくなかったんだよね


わたしをイライラさせる、彼の行動

嫌なことだと向き合おうとせず

誤魔化したり、有耶無耶にする



電話できないなら、教えてくれたらいいのに

あと30分、寝れたよ


それから小爆発するも、既読スルー

それにムカついて大爆発



長くなるので、続く…