前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

別れの予感③

木曜日

彼から「おはよう」とメールが入りましたが

電話はかけず「おはよう」と返しました


その後バラの花のスタンプが届き


「答えがあるなら教えてください」

と返事をし、そこから不通



今までなら

私ががまんできなくなって連絡するか

彼が職場に会いに来てくれるか


今までなら

別れたい、と思っても

結局は彼が大好きで

何をしてるか気になって


いや、それは今でも同じですね

やっぱり彼が大好きなんです

彼からデートのお誘いがあれば

ひねくれたことを言いながらも

嬉しくってたまらないと思います


もちろんデートのお誘いなんてありません




なのに、このタイミングで

別の人からお誘いが…


どうしよう


わたし、彼と別れるのかな?