前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

また音信不通

次の日、、、


「おはよう😃✨」とだけメールきた


迷って迷って

長文メール返した


ら、、、


「笑は詩人か⁉️演出家⁉️」



(#゚Д゚)どーゆー意味?



なんとなくガッカリしたので

「最後まで読んだの?」

「で、その返事なのね」

と返したら




「まだ読んでない💦」

ときた。




それなら、読むまで待ちましょー

てことで、また音信不通です



長文メールの内容は


20分でカーセックスはイヤだ

ホテルでしたい

せめて90分でいいから


それがムリなら時間作れない分

わたしが拗ねても

小まめに愛情表現してほしい



ううーーん。

無視しなきゃいけなかったのか?


振り出しに戻ったのかな😰




寂しさに負けて

またわたしから連絡しちゃいそう😭