前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

メールきた!

彼からメールきた〰️〰️( ゚∀゚)

音信不通3週間😅



内容は…


おはようございます‼️

お久しぶりです😆🎵🎵

元気ですか?

わが家は親父が入院しました

(笑は)実家に帰ったの?



さて、なんて返事しようか




お天気情報なら、無視しようかな〰️

と思いましたが

お父さんのこと書いてある(..)



あんまり具合が良くないことは

聞かされてたので

それは無視できない、、、




よって



元気です

お父さん、心配ですね

お大事にされてください



と絵文字もつけず返信😌



すぐ既読〰️( ゚∀゚)

返事は来ないけど、想定内




私から連絡しない😌

彼に「会いたい」と言わせる❕