前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

メール再開

彼と距離を取って約1ヶ月



メールも来ないかなと思ってたら

きた



お父さんの病院に

お見舞いに行けるようになった

と嬉しそうに報告


それから

お父さんの病院での様子や写メも



もう退院はできないかも😢と。



ほっとけないやんかぁぁぁ



連絡取り合うようになりました



ご両親のこと聞いてあげてます



ちょとだけ電話もしました



「時間あったら、、、」

と言われたので



「お昼休みだけなら会わないっ!」

と強く拒否



ちゃんとホテルでするなら会う

とゆー約束しました



友だちに話したら

「じゃー、一生会えないかもね」

と言われました😅😅😅




まぁ、それなら仕方ない

それくらいの相手だった




私から会いたいて言わない