前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

連絡とりたい

なんで彼は連絡してこないんだろう😢



て、わたしからお別れしたんだった😃💦



危ない

寂しさに負けて

こちらから連絡してしまうところだった




仲直りしても

デートの時間は作らない主義

の彼に、

またイライラするところだった




コロナで在宅ワークが続き

暇すぎて

彼のことばかり考えちゃう💦




つまらない意地を張らず

ごめんねって言えば

すぐ仲直り、、、


いやまて✋仲直りしたいんじゃない

デートする時間を作って欲しいのだ




彼はよく「笑に会えれば満足」と言う

てことは

20分デートで満足してるってこと

だもんね〰️〰️😣💦


そりゃ嫁の詮索を受けたくないから

デートの時間を作ってくれないよね😰




なかなか勇気が出ないけど

カップルアプリも解除して

本当に断ち切るべきなのかなぁ



感情的になって

アプリ消したときの

心の不安定さを思い出すと

徐々に気持ちが離れたら消そう

と思ってるけど


まだ全然ムリぃ〰️〰️😭