前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

がまん

はぁぁぁ

彼に会いたい😢

繋がりたい😢



お別れ2週間経過しました



過去のメールを読み返してみた

え、わたし、めっちゃ重い😂


デートして欲しい⇒ひたすら約束しようとする⇒彼ひたすらスルー⇒わたし落ち込む⇒彼スルー⇒わたしキレる⇒彼スルー⇒わたし怒り爆発🔥😭💣⇒彼音信不通⇒わたしがまんできず連絡とる⇒20分で満足する⇒だんだん20分じゃがまんできなくなる⇒最初にもどる



これを2~3ヶ月ごとに繰り返してる😃



とゆーことは

今回も私が連絡とれば

20分は会えるようになるけど

やはりデートはしてくれないだろう




がまんがまん😒





ほとんどの世の中の人が

大きく生活が変わったであろうコロナ


彼は変化なし


なぜなら、、、

そもそも平日は家と仕事のみ

仕事内容もコロナ関係なし


休日はコロナの前から

いつも奥さんと過ごしてる

デパート行ったり

お買い物行ったり

ちょとした観光地行ったり

さすがに今はお出かけはしてない模様


友だちと会ったり

趣味で出かけたり

1人で出かけること

全くなし


あ、ガソリンスタンドで洗車

は1人で行ってるみたい😃

あと美容院も1人😂


犬の散歩も奥さんと一緒😃



そもそも自粛生活してた



この人、、、

コロナの影響って

あまり感じてないだろうな、、、

て思う




コロナ終息して

以前のような生活になったとしても

生涯自粛生活の彼とは

会うことが難しい



なんで不倫してるんだ?