前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

少しずつ

お別れ宣言してから一週間



彼のことを考えない日はありません



私から彼に連絡すれば

すぐに元通り😍

そして、おんなじことを繰り返す😒



連絡したいなぁと思ったとき



また彼の都合に合わせて、平日のお昼休み20分デートだけだよ。

どんなにお願いしても2時間デートすらできないよ。

メッセージしても返信遅いと悲しくなるでしょ。

いまガマンすれば未来がある、ワケではない。



と何度も唱えて

連絡していません




彼をキライになろうとか

無理して忘れようとか思わず


好きなのは仕方ない

忘れられないのも仕方ない




とりあえずお別れ1年間!

とか言ったけど

そんなの先のことすぎてムリ



だから

1週間がんばろう!

1週間できたら、2週間!

2週間できたら、5月末まで

と、少しずつ目標を伸ばしてます




ガマンして何があるのか

どうしたいのか

よく分からないけど



いま彼と元に戻っても

同じことを繰り返すだけだと

自分に言い聞かせてます