前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

10月と11月

こんにちは


前回の更新から1ヶ月以上も経ってる…

ムラゴンを開く時間さえない😢

慌ただしい毎日です


忙しすぎて、

のらりくらりの彼のことを

イライラする暇さえない😂


忙しいなかでも

彼とは少しですが会えてます✨



どうしても

思うように会ったりできない人だから

会えないことや電話できないことに

悩まされた以前よりも

いまの私は安定してる


忙しくて、四六時中

彼のことを考えることが

なくなったのです😂



いまの仕事はとてもキツいです😱


彼と一緒の職場にいたときは

仕事にいくことが楽しかった🎵


私のたった1つのミスで

辞めなければならなくなり

いまの環境になったので

後悔しても、しきれませんが


それでも彼と続いていることが

奇跡だなぁとおもいます✨


もうすぐ2年💕





さて以前、彼がお姉さんに

私のことを話してるような感じだと

書きましたが、その後…


彼「お姉ちゃんには話してるから」


私「なにを?」


彼「笑のこと」

彼「付き合ってる人がいるって」


私「お姉さん、何て言ってた?」


彼「応援してるって」

彼「だから財産は笑に残すからね!」


…いや財産は要らないんだけども

そんなことになったら

贈与税もかかるし😃

奥さん怖いし😂


色んな思いはあるけれど

嬉しかったです


財産のことではなく😅

その気持ちと

お姉さんに

私の存在を話してくれたこと

なによりもお姉さんが

認めてくれてること


認められるって、嬉しいですね✨