前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

お別れ②

潮時。。。



ずっと思ってたこと



私は会いたい

たくさん会えなくても

会う約束や計画がほしい



彼は時間を作れない

作れないのではなく

作ろうとしない



実家のためなら休みますと言えるけど

私と会うために休むと言えない




こんなことの繰り返し

もう疲れちゃったな~




メールで

お別れしてください

と伝えました


既読スルー




翌日、電話しました。3回。

でないし、折り返しもメールもない




グズグズ考えても仕方ないな

彼は何だかんだ

ズルズル別れを拒むだろーし




えいっ!とアプリを消しました




以前、タイムラインに

「いいね」されて

こころが揺らいだので

タイムラインも非公開




LINEだけは繋がってる。。。