前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

こわい

帰りのタクシーでも

ずーと手を繋いだまま



楽しくて楽しくて




翌日LINEしました




昨日はありがとうございました。

楽しかったです、みたいな。



けいさんからも

同じようなお返事が。。。



で、感じたこと




ん~?なんか…

ドライ😃

あっさりとゆーか。。。




翌日、またわたしが

LINEいつでもしていいんですか?

と質問したら

夜になって




考えすぎです

何かあったらメールください

昼間は忙しいので

すぐに返事できないときもあります

悪しからず





。。。

え。やっぱりこわい

これは、用がなければメールするな

てこと?

考えすぎ???



でも、つながりたいなと思ったので

「またデートしたいです」

と送ったら既読スルー😱




で、こわくなって

また話しかけることができなくなり




先日も仕事先で

たまたま私がいた部屋に

入ってきたけど

気付かなかったの???

素通りされた😭😭😭




こわいよ〰️〰️😭




ちなみに

友だちに相談したら



そんなに好きでもない人から

デートしたいとか言われたら

急に重たい人になる!

うわっ💧ちょっと引く

てなるでしょ〰️💦


こっちからは

絶対連絡しちゃダメよ!

「私に会いたいの?いいですよ。

会いましょうか?」

くらいな態度が

相手もまた連絡したくなるのよ〰️



て。。。



😱😱😱

わたし「好き好き🥰」を

言わないと気が済まないんです〰️


恋の駆け引きチョー苦手。。。



友だちからは

「中学生かっ!」

て言われました😢