前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

理性がやってくる

ホテルにて、、、



ソファに座って

またおしゃべり🎵



楽しい😆



わたしもよくしゃべるけど

けいさんもしゃべる



あんなんで、こんなんで~

としゃべってたら



急に、ぶちゅーーーって!!!



え!え!え!え?

しちゃうの⁉️始まっちゃうの⁉️







詳細割愛、、、😆💦






しちゃいました❤





その、、、最中にですね〰️

時々、理性がやってくるんです〰️💦





が、けいさん

根気よく最後までしてくれました




何度も達しそうになるのに

理性のせいで、気持ちが行ったり来たり

そんなことを繰り返したせいか




最後はいままで経験したことのない

気持ち良さでした😅





相性は、、、

良かったと思います





素直に、またしたい

と思いました