前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

8月2回目デート①

前回デートした翌日、LINEで



私「全身筋肉痛です」



けい「筋肉痛ならしばらく自粛ですね」



とゆー会話で終わってました。。。😒




そろそろ会いたいな~

でも、自分から会いたいて

言わないようにしたしな~



とゆーことで



私「だいぶ自粛しました~」

「そろそろしたいでーす」😃


けい「もうちょっと自粛でーす」

「連絡しまーす」



ちぇっ


まぁいいや。

連絡するって言ってるから

大人しく待ってよう







で、次の日




けい「あした時間ありますか?」



(°Д°)え?早すぎ😂😂😂

嬉しいけども


てことで会うことになりました🎵

そこそこ仕事があったようですが

後回しにしてわたしと会う時間を

作ってくれたようです