前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

彼とのこと



おひさしぶりです

前の更新が11月💦



このブログをどうしようかなぁと思っていましたが

新しい方向へ進むことができたので

しばらくしたらタイトル変更し

過去記事も削除しようと思っています



長文です。。。




彼とは終わりました

わたしの気持ちが終わりました

相変わらずのグズグズで

連絡が途絶えた。。。

とゆー別れかたです😅



11月末

私がどうしてもHしたくて会いました

いつもどおり、車でささっと笑



もう何を話したかも覚えてない

ただ、気持ち良くなかった

ちゃんと濡れたし

イクこともできたんですけどね〰️



気持ちはまだまだ好きでしたが

仕事が大変で余裕がなく💦💦

いつのまにか毎日が過ぎていた




こんな関係だから

形に残るものをプレゼントしにくい


だけどやっぱり欲しくて

2年前のお誕生日にある物をリクエストしました


ですが、

なかなか会えなかったり

ケンカしたり

忘れてきたりで

お誕生日も2回過ぎました


忘れてきたときに

どこに隠してるのか聞いたら

おうちに置いてる、と!!


え!大丈夫なの⁉️

いかにも🎁って包みがあったら

見つかったらヤバくない⁉️

と心配してましたが

大丈夫と言うし


まぁ、そもそも小さい物なので

そんなに見つからないのかな?と

そのまま2年以上経過しました



もう気持ちも離れてきたし

もらわなくてもいいか~

なんなら奥さんにあげてもらっても

などと思いましたが


彼に

あのプレゼントまだ持ってるか聞くと

ある。と。。。


それならば受け取りましょう!

と、1月に会いました



いままでホワイトデーに

スタバのコーヒーもらったりしました

でも「物」は初めてで

どんなのかな?

彼が選んでくれたプレゼント🎵

と楽しみでした



「ひさしぶり~」とハグもして

会えたことにも嬉しくて

ワクワクしながらプレゼント待ち✨



するっと胸ポケットから出てきたのは

超有名店「ダ○ソー」の物でした😃


え110円???

あ、わたし「100均のでもいいから」

とか言っちゃったな😃

包装とかされてないし

そりゃ、おうちに隠してても

怪しまれない


もらった瞬間

わたし、どんな顔してたんだろ😂

たぶん、ひきつってた笑



勝手に期待した私も悪いんですが

まさか本当に100均のとは思わず

一気に冷めてしまった😂😂😂



こんなに待ち焦がれて

会いたかった人への気持ちが

スーーっと引いて行きました



最後に

デートする時間を作ってください

それがムリなら他の人探します

とLINEしたら音信不通になりました




ほんとスッキリした✨✨✨




次は、けいさんとのこと書きます

これは、すぐ終わります😂