前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

待ち合わせのバーへ…




「わかりにくいお店なので近くなったら電話してください」




電話すると

「笑さん?いまどこですか?」




って、、、

あれー?こんな声だった⁉️



とゆーか声が分かるほど

おしゃべりしたことないんだ😂



低くて、好きな声かも。。。

いやいや、好意を持ってるから

好きに聞こえるんだろな笑




ちなみに、、、


なかなかカッコいいお顔

ではありますが

わたしの好みではなく😂


ヒョロヒョロな人が好きですが

どちらかとゆーとがっしり?

中肉中背😃?


さらに言えば

いままでの冷たい態度も

かなり苦手〰️〰️💦


冷たい人がキライなのではなく

冷たい中にも、少し優しい、とか

照れ屋ぽい、とか

そーゆーのが見え隠れしてるなら

好感持てるんですけど


全く見えない😃

嫌われてるとさえ思ってた

だって怖いんだもん😃