前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

名刺交換

笑ってくれるようになって数ヵ月後


お名前、けいさん、とします。



「笑さんの名刺もらえますか?」

と言われた



「どーぞ、どーぞ。腐るほどあります」



このときはまだ、なんの予感もなし😂




その夜、ショートメールで

「登録しました」ときたので

しばらくショートメールでやりとり



わざわざ登録したことを伝えるなんて

思ってたよりフレンドリー😃🎵




SMSめんどうだったので

翌日、LINEのIDを送りました




けいさん「よろしくお願いします」

わたし「よろしく的なスタンプ」

けいさん「笑さん○日時間ありますか?美味しいものでも食べに行きませんか?」




えええー(o゚Д゚ノ)ノ



どきどきどきどき



え?どゆこと?

その気があるの?

ただのお誘い?



それまで、

ただの仕事上の付き合いの人

から

一気に、気になる人へ〰️〰️💦