前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

90分

彼と先日90分デート

してきました( ´∀`)



最所から時間がないのは

分かっていました


私はそれでもホテルに

行きたかったけど


彼が「時間ないから」と言うので

おしゃべりモードに切り替え



ドライブもしたかったけど

運転席の彼と

後部座席のわたし…

話しにくいし

ドライブとゆーよりタクシー( -д-)?



とゆーことで

ショッピングモールの駐車場で

おしゃべり~



彼、太もも触ってくる


私、そっと避ける


彼、スカートに手を入れる


私、そっと避ける


彼、下着の中を触ってくる


私、そっと…力、強い💦避けれない💦


私「ちょっと😣💦今日はダメよ💦」


彼「ちょっとだけ触らせて」


私「むりよ💦」


彼「ちょっとだけ。見たい」


と言って私の下着を脱がそうとする


私「だめだめだめ〰️💦」


彼「ダメって言うけど、びしょ濡れだよ」


私「(///∇///)💦」


脱がされ

広げられ

観察され

舐められ

弄られ

いかされました( ´∀`)アハハ