前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

500日

会えました!やっと!

500日ぶり


あ、500日ぶりのデート



待ち合わせ場所に迎えに来てもらいました


彼「おしゃべりしに行こう」


私「うん。いいよ」


彼「お任せでいい?」


私「いいよ~、お任せします」


と言ってホテルへ直行笑




久しぶりなため

貪り合うように愛し合いました😃💦


なので、もやもやすることを

話し合うこともなくデート終了😅


それでも、楽しかったです❤

わたし単純だなぁ~




ところで

待ち合わせ場所に早く着いたので

いまいち場所がわかってない彼に

電話しました


普通に話してたのですが

隣に誰かいる様子…


私「誰かいるの?」


彼「お姉ちゃん。駅まで送ってる」


私「え!私と話してて大丈夫⁉️」


彼「うん」


私「だって、お姉さん隣にいるんでしょ?」


彼「うん。未来の再婚相手って話した」


えええー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


お姉さんがどう思ったのかわかりませんが、笑ってたそうです


まぁ、冗談だとは思ったでしょうが




やっぱり、よく分からない人です😃