前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

さてと

そろそろ

新しい仕事先の研修が始まります✨


彼と20分デートはしばらくできません


約束した日に会えればいいですが

たぶん…ムリ…😏


1ヶ月以上、物理的に会えない

電話も難しい

とゆー状況に

わたしは少し期待してます



わたしは会おうと思えば

研修中は土日なら会えます

研修が終われば

平日も時間作れると思います



でも、おそらく

彼はムリでしょう


わたしも20分デートのために

有給使いたくありません😂



研修期間中に離れられるかなぁ😁✨


それか…

すごく勉強しなくちゃいけないので

彼どころじゃなくなり

彼が望むような適当なつきあい方が

できるようになるかも😃💦



研修中は不安だったのです💦

研修が不安ではなく😅

研修で会えなくなることが不安でした💧



今は気持ちが切り替わりました

研修が楽しみになりました😆


彼と会えない…

ま、いっか💡と思えてます


会えない😢メソメソ

よりも、スッキリ✨



さてと

新しい生活の準備をしよ~っと✨