前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

いろいろありました

お久しぶりです、笑です


いろいろあって、落ち着きました

たぶんね😅


2月末~

彼の仕事が忙しくなり

なかなか会えなくなり

さらに彼がスマホの機種変したため

機械音痴な彼はカップルアプリの

ログインができなくなり

なぜかLINE電話もできなくなり

普通の電話は5分以上で有料のため

長電話できなくなり


繋がることがむずかしくなりました


忙しくて会えないことは

我慢できるものの


カップルアプリのログインを

めんどくさそうにする彼に

だんだん悲しくなり


3月中旬~

LINEで連絡するけど

ひとことLINEで

会えるのか会えないのか

それすらも、会話が成立せず

私の心は、どんどん負のスパイラルに…


そして、他の人(タロくん)と

デートしました

ドライブしてごはん食べて

カフェでコーヒー飲んで

たったそれだけでしたが楽しかった


手も握らず、触れることもなく

もちろんキスもありませんでした

2人乗りブランコに乗ったけど


なんてことない、こんなデートを

彼としたかったです


タロくんとは

次の約束は、していませんが

LINEのやりとりは、今もあります



3月下旬~

早くアプリのログインをして、と

お願いしましたが

忙しいのか、なかなかしてくれず

彼の仕事がお休みで、

奥さんが不在の土曜にもログインせず


「もう繋がるつもりがないのね?」と

とうとうアプリの削除

LINEもブロックして削除

電話も着信拒否しました



つづく…