前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

2倍

彼に会ってきました(*^^*)

彼の仕事の都合で

20分デートが45分デートに🙌

約2倍‼️😂

期間限定ですけどね笑



車でしない!宣言してましたが

やはり私も彼もガマンできず

えっと…しました( ゚∀゚)💦

しかも2回も( ゚∀゚)💦💦

45分しかないのに( ゚∀゚)💦💦💦



わたしのこころは

時々落ちそうになるのですが


先日からの

我慢しすぎない

こころの思うままに

したいようにすることで

かなり落ち着いています



ガマンしないので

金曜にも会う約束しました😆

たのしみ( *´艸)