前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

あきらめてる

そーいえば、わたし

先月キャンセルされてケンカして

復活したときに約束したデート

またキャンセルされたんです





理由は

お盆でちょっと…



………



そもそも、約束したときから

「お盆に近いから、おうちの用事がはいるんじゃないの?」

と言ってたのです


でも、

大丈夫!必ず来てね!って



だんだん約束の日が近づいても

なんの計画も話さないし


約束してすぐは

カラオケ行く?とか

場所はどこにする?とか

話してたのに

そーゆーことも濁すようになり


「キャンセルするなら早めにね~」

とお願いしましたら

翌日、キャンセルされました



泣くとか、ショックとか

激しく落ち込む気持ちはなく

もちろん、残念ですけど

「でしょうね」とゆー気持ちでした




家族には飲みに行くと言ってたので

さっさと、お友だちと飲む約束して

楽しく過ごしてきました



また9月にデートの約束してます



今度は奥さんが怪我するか病気になるか

親戚が亡くなるか

娘が事故にでもあって

キャンセルするんじゃないかしら

愛犬のことかもしれない…



わたし、性格悪くなったなー



こうやって

ずるずる付き合っていくんだろうな

わたしが彼を好きじゃなくなるまで