前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

復活しました~

こんにちは

現在、こころ穏やかな笑です



なんと!彼と仲直りしました😅

あれだけ別れるって言ってたのに💧


たぶん30回目くらいの

お別れの危機回避です😅

まだ1年半しか付き合ってないのに…


ちょと数えてみようかな…


お恥ずかしい😅😅😅




きっかけは

わたしのSNSに彼が「いいね」ポチっと


それまでカップルアプリは未読ですよ!


むむ⁉️イラーっとした私は

「カップルアプリ使わないなら削除していいですか?」とLINE


まぁ…そのきっかけさえあれば…

あとは仲直りです😅



次回の約束の日は

ムカついても怒っててもいいので

絶対来てください

と言われました


てか、あなたがキャンセルするんでしょーよ💨



またキャンセルされたら

私がぷちーーーんとキレて

彼が未読スルーして

しばらく音信不通で

私から連絡とって仲直り



毎回このパターンになりそうです

あー、しんどい



しんどいから別れたいけど

好きだから別れたくない

仕方ないです


みなさん、こんな堂々巡りのブログですが、付き合ってください😅