前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

デートの約束

彼と会ってきました


デートの約束、取り付けてきました😆


5月‼️😂😂😂

ずいぶん先😒

カップルアプリに予定入れたら

100日以上先でした😅


まぁ、いいや。

約束したし…納得しとこ



彼は2月も提案してくれましたが

土曜日で私の家族の都合が分からない


土日に私がデートできるとすれば

子どもたちに予定があり

夫が仕事の時だけと思っています



彼が私のことを好きなのは

とてもよく伝わってきます


私とデートしたい!と思ってもらうため

次の20分デートは1ヶ月後

朝の電話はしない

メールは自爆するので、しない

と宣言しました😊


彼は不納得そうで

メールするから!と言ってましたが

もともと少ないのに

小まめにメールするわけない😅


繋がりが少なくなりますが

お互い愛し合っているなら

縁は切れないかな


気持ちが離れた時は

それはそれで😌

悲劇的ではなく、穏やかに離れるなら

いいのかな



さぁ5月まで

色んなことを楽しむぞ😆