前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

別の人②

タロくんとは

子どもつながり、とゆーこともあって

積極的に仲良くしていませんでしたが

なんとなく、感じるものはあって…


たまにLINEで「げんき?」

とかのやりとりするくらいの関係


子どもの行事で

「行く?」とか「会えるかな?」とか

それくらいなんですが



年末からずっと私が忙しくて

やっと最近時間にゆとりが出てきたので

「やっとゆっくりできるようになった」

とLINEしたところ

「いく?」と


これは、デートに行く?とゆーことで


「いく」とお返事してしまいました


なんとなく予定も擦り合わせて

○日か、○日で…と

まだ、私のシフトが出ていないこともあり

ハッキリ決まっていません



まだ半月以上あります

仕事はいってなかったら

どうしよう