前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

お誘い

私「2人ですか?」


けいさん「ご指名あれば他の人つれてきましょうか?」



悩んだ末に


私「2人でもいいですよ。どちらでも」


けいさん「2人でいいなら、2人で」




どきどきどきどき




よく考えたら

あまり、そーゆー経験ないかも




き、緊張するーーー💦





でも

どーゆーつもりなのかな~


ただ飲みたいだけ?

いやいや、男と女だもん

その先も考えてるよね😃


いや、でも

私だけ期待してたら

それはそれで恥ずかしい


しかしLINEは全く普通

ハートもなければ

嬉しいとかの表現もなし




これは、もう。。。