前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

約束反古

彼と会う約束をしてました


実家に帰る予定があるから

その日の午後に、、、

久しぶりにホテル行けるかも



約束の2日前

彼「会うのはちょっと厳しいかも」

彼「母から買い物に連れていってほしいと頼まれた」


私「買い物、午前中行けばいい」


彼「役所に証明を取りに行くから」


私「そんなの30分で終わるでしょ?」


彼「そうだね。やってみる」




またか、、、

この時点で悪い予感



当日の朝

彼「今日はムリかも」

彼「嫁を迎えに行かなきゃ」


私「奥さん、どーしたの?」


彼「実家に嫁の車で来た」

彼「帰り迎えに行かないと…」


私「迎えは夕方でしょ?」

私「早く戻れば私と会えるやん」


彼「…」



なぜ、嫁の車で?

ほんと、あきれる