前を向いて

W不倫しています。不快な方はスルーしてください。

心の糸

夫に見つかったとき


彼は

「旦那さんに謝るから」

「夜、家に行くよ」

と言いました


お断りしましたけども

ちょと嬉しかった




彼はいつも

「この先も、ずっと笑と一緒にいる」

と言ってくれるのですが



彼のいう「一緒にいる」が

うまく理解できない



私の「一緒」は

◯日にデートして

◯日にホテル行って

みたいな



だけどやっぱり彼は

具体的な約束を

してくれない



彼の「好き」とゆー

気持ちは伝わってくるけど


今後、彼がどーしたいのか

何をするつもりなのか

彼の気持ちがわからん



会えなくても心は繋がってる

とゆーのは

会える約束がある人の

心の支えじゃないかしら



好きとゆー気持ちに

変わりないけど

会えないうちに繋がってた糸が

切れちゃったりしないかな



先が分からんくて

不安たくさんです